見出し画像

11月に思うこと

毎年この月はハッピーわっしょい!という気分ではないかもな。

来年まであと少しということへの焦り、また雪が積もるなぁとか外が薄暗くて淋しいなとかなんだかネガティブモードになってしまいがち。

先月くらいからどうもメンタルの調子が悪く、癒されることをしたり考え方を変えようとしてもほとんど効果がなく。

がんばってみてもがんばらなくても、何かが特に好転することもなく。

まぁ今はそういう時期なのかもしれないね。

たぶん、私以外の人も11月は慌ただしく、気持ちのアップダウンが激しかったり心身共に疲れている人も多いんじゃないかな。

私は、誰かにヘルプを出したいけど出し方がわからず、困っています。

表面ではそこそこ普通に元気に見えるかもしれないけど、ゆるやかに少しずつ、でも確実に私の中で何かが壊れていく感じがします。

メンクリ行きたいかも。




#赤平市

#芦別市

#占い師

#エンジェルカード

#エンジェルカードリーディング

#エンジェルカードリーディング講師

#カラーカードセラピー

#コーヒーカード

#カラーセラピー

#カラーセラピスト

#スタエフ

#砂川市

#ストアカ

#滝川市

#テレパフォ

#塗り絵セラピー

#ルノルマンカード

#ルノルマンカード講座

#ルノルマンカードZoom講座

#ルノルマンカード講師

#対面鑑定希望の方はDMを

#恋愛アドバイザー

#AMORU

#恋愛相談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?