見出し画像

撥水素材がうれしいラップ風デザインのチェック柄フレアースカート

フェリシモで購入したアイテムの紹介です。


IEDITの商品です

こちらのカラーは、ブラックです。

この秋トレンドのチェックなんだけど、ちょっとあまり見ないデザインだなと。

もともとチェックが大好きですがね。

実際穿いてみたところ、上品でかわいくてかなり気に入りました。

トップスをブラウスとかレディな感じにしてもいいし、ロゴのニットとかロンTでもいいし。

今の私の気分だったら、袖がふんわり特徴のある短めトップスで甘めなコーデがしたいかな。




※鑑定依頼、ルノルマンカード講座受講、占いやカラーセラピーのモニター、お仕事オファーなどはこちらからどうぞ。










#赤平市

#芦別市

#占い師

#エンジェルカード

#エンジェルカードリーディング

#エンジェルカードリーディング講師

#カラーカードセラピー

#コーヒーカード

#カラーセラピー

#カラーセラピスト

#スタエフ

#砂川市

#ストアカ

#滝川市

#テレパフォ

#塗り絵セラピー

#ルノルマンカード

#ルノルマンカード講座

#ルノルマンカードZoom講座

#ルノルマンカード講師

#恋愛アドバイザー

#AMORU

#恋愛相談










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?