見出し画像

コンサート風結婚式レポ


どーも

デビュー前からKAT-TUNが好きで

You&J育ちのきりんです🦒




2020年3月に結婚式を挙げました!

コンサート風にしたい!自分の好きな物を入れたい!という気持ちが強く少しこだわったのでレポートします。




■チケット風招待状

画像1


懐かしの紙チケ!!!招待状はチケット風にしたいと思ってたいたのでこだわりました。お気に入りです♡



■披露宴入場

BGM: KAT-TUNのリアルフェイス

『騒げ仙台!!!!』

と、夫に煽ってもらいました!笑

出席いただいた皆さんにはペンライトふってもらいThe コンサート風に✨

画像2




■挨拶

画像3

カンペダネを持って夫に挨拶してもらったんだけどあまりウケず😢

カンペだね、カンペダネ結構お気に入りだったんだけどな…




■プロフィールムービー

プロフィールムービーもこだわりコナン風にしてもらいました!!

みんなに見てもらいたいくらい最高で、めっちゃお気に入りです😍!!

画像4




■お色直し入場

BGM: King&Princeのシンデレラガール

どーしてもAメロ岸くんパートの

『PM11時間近の~~~』から

歌ってもらいたくて、そこだけカラオケにしてもらい夫に歌ってもらいました🤣

画像5




■各テーブル写真撮影


撮影用に団扇作りました♪

画像6





■カラードレス当てクイズ


受付の時に投票してもらいました!

画像7


ドレス当て抽選BGM: NEWSの恋のABO

最初の『YOUたち、何型?』を

『YOUたち、何色?』に、しました🤣🤣





■手紙

BGM: KAT-TUNのMOTHER/FATHER


■花束贈呈

BGM: KAT-TUNのPRECIOUS ONE


■退場

BGM: KAT-TUNのハルカナ約束


手紙~退場のBGMの流れ最高じゃない🥺???

誰か分かって♡




■エンドロール

BGM: モーニング娘のI WiSH


人生って素晴らしい

ほら誰かと出会ったり恋をしてみたり


大好きな歌なんです!!




■感想

出席くださった皆さんのノリが良すぎ🤣

すごくすごく楽しい結婚式になりました♡

やりたいことやれたので、悔いはありません!!




■参考写真

画像8


画像9


画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?