メディア支配から抜け出せ!

メディアに騙されるな!
トランプ大統領を例にして、メディアとはどう言った事をしているのか知っておこう!


1/22

みなさまこんにちは

18日〜20日と連日
1000名規模のセミナーだったため、かなり情報が豊富で内容も濃ゆく精査するのに時間がかかっています。
LINE@では少しずつ精査しつつ情報を流していきます!

今日は1つ

これは僕も事業界隈に参入して知っていた事なのですが
一般的には知られていないのではないかと思い、先に周知しておきます

メディアと呼ばれるものは
かなり裏の人達により支配されています!

特に日本は様々な海外機関によりかなり支配されています!

フジテレビや電通がイルミナティやメイソン系組織の支配下だと言うことは一部の都市伝説などでは有名な話かもしれませんが

それも含め
もっと大きな黒い所から支配されています。いや、ここでは一応僕の考え。という事で話半分で聞いてください。笑

日本のニュース、新聞、情報誌
全て表の情報と裏の情報が入り組んでいます。
何かを隠すために、または、意識的に洗脳をするために…

日本のニュースなんて見るもんじゃないです。
あくまで僕の考えですよ?笑

真相を自分で掴むためには
それ相応の人脈が必要ですが
僕はその人脈が少しですが得ています。

真相を掴めるかはわかりませんが、Googleでも一部調べる事は可能です。
(都市伝説話や個人の意見として扱われている記事がほとんどなので真相まではたどり着けないと思います。)

気になった方は
日本のメディア 支配
などで調べて見てください。

別にメディアが支配されているからみんな注意してね!
って言いたいわけじゃありません

これから流していく情報のための下準備として覚えて置いて欲しい知識だからお伝えしております。

調べる中で出てくるかもしれませんが、先に答えを言っておきます

メディアを支配している方々は
メディア操作をして経済を支配しています。

はい、
経済を支配しているんです。

このLINE@の趣旨でもある
既成概念を壊して
収入を増やそう

と言った所にも
直結ないしは少し関係してくるので知って置いて損は無いかと思われます。

今日はちょっとこの辺で

1/25

みなさまこんばんは

今日はちょっと遅い時間ですが、サクッと読んでください!

では前回の続きで
メディアについてです。

あなたの知っているトランプ大統領はどんなイメージですか?

怖い?
危なそう?
安倍さんと仲良し?
嫌われ者?

なんか、悪いイメージが強くないですか?

これってかなり日本のメディアに洗脳(情報操作)されています!

アメリカ現地に行くとわかります。
トランプ大統領はかなり人気がたかいです!

トランプさんは何をやったかと言うと、メディアをフェイクニュースだと民衆に伝えました!

はい、メディアが洗脳をしている事を民衆に伝えたのです。

今まで改ざんが起きていた、メディアを使って情報操作をしてきたものを全て調べ尽くして、政治家が何をやってきたのか、そう言ったものを全部把握して、全部暴露した。
しかも生放送で!
生中継だから止めようがない。
選挙の時にそれを暴露したりだとか、不正の選挙も賄賂も、政治家がやってきた悪を全て暴露しました。
ヒラリークリントンに対しては
あなたを刑務所へ送らなければならないと
それを番組の生中継で言いました。

トランプ大統領はまず
操作されている前提のメディアを批判しました!イメージ操作されるから。自分達がトランプがヒラリーと闘って何かをした時に、結局メディアでイメージ操作をされる事を先に言ってしまう。それがトランプのやり方です。そう言うようなフェイクメディアの大バッシングをやった状態で党首討論をやり始めた。
だから、アメリカでは今メディアはなんの信用もされていない。

政治家はニュースを使い黒を白に変えてきました。
そんな政治家達やメディアをトランプはぶっ壊しました。

日本のメディアもそうです。
日本のメディアはアメリカの民主党側(ヒラリー側)に買収されているので。

今の日本の政治家は生きた心地がしてないはずです。
あと数年で日本で全く同じ事が起こるので。
あと数年で自分達がブタ箱行きになる事を知っているので。

今のうちから知っていてください
日本のメディアも権威によって操作されています。
日本のメディアなんて、何の信用もないって事を。
アメリカの悪い政治、悪いやり方をやっていた人達のコントロールで動いています。

あと数年で
日本にもトランプ大統領のような方が現れます。

その瞬間に
日本のメディア
日本の悪い政治家
裏で悪い事をやってきた方々は消えます

クリーンな日本になるなら大歓迎ですね😊

ただし、経済的にはかなり揺れ動きますので、覚悟してください!

こういった事もあと数年で起きます

数年の間に経済が揺れ動く事がこれでもかってくらい起きます。

そんな経済崩壊の世界で生きていくために、絶対今のうちに対策をしておく事をオススメします。

経済崩壊は何もしなければ大ダメージですが、知っていればチャンスでもあるので。

今日はこの辺で

1/28

前回の続きで
日本にトランプのような人が現れて、クリーンな世の中になると

この続きで
隠ぺいしてきた人達は政治家だけじゃあなく、大企業が次々に倒産していきます!
大企業がです!

その大企業は
倒産したどうしよう〜と言うよりは、逃げ道を用意してます!

はい、これも大企業やメガバンクの上層部と繋がりのある講師の方から教わった内容なのでかなり信ぴょう性があるかと

今日本だけじゃなく、世界中の大企業がある身支度をしています。
していると言うか、もう終わらせました。

はい、逃げ道を完璧に作り上げ終えたのです。

その逃げ道は…

クリプトカレンシーです。

暗号通貨
日本では仮想通貨と言われていますが
この暗号通貨の分野(ブロックチェーン事業含め)に流れ込んできます。

その流れ込む身支度を完璧に終わらせました。

ここだけの話

今暗号通貨界隈は値段を含め、かなり下落していると…勘違いされています!
はい、これも情報操作によるものです。

ちゃんとこの下落には意味があります。意図があって下落させられています。

企業が逃げ支度…もうおわかりかと思われます。



長年にわたり政権に有利なように統計をとって法案を作ってたって…ヤバくないですか?
日本国がひっくり返るレベルの大事件ですよ?
これが隠ぺいです
そして、この大事件、軽くニュースで流れましたが
国民に意識されないような報道のされ方でした

国がひっくり返るような情報操作の事実ですよ?
それを報道では意識されないように

かつ

ちゃんと報道しましたよ〜

って(笑)

これが報道のやり方です

権力に支配されています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?