見出し画像

インプットの時期

こんにちは。
気が付けば1月も終わりに近づいていますね。つい最近まで正月だったのが信じられません。

コロナがまた増えてきました。人口の少ない地方在住ですが、身近なところでもちらほらコロナ陽性の話を聞くようになってきました。

本業でも週のいくつかリモートになったり、休日も不要不急の外出はせずに自粛する必要もまたでてきました。

こんな時は情報収集をしたり、できなかったことを勉強したりと、学習の時間にあてたいところです。

オーディオストック素材制作はライフワークとして続けていくことにしていますが、これまでやっていなかったというと私はこんなことをしてみたいです。

1.これまでに作ってこなかったジャンルのBGM制作
ゲームをイメージしたものは作ってきましたが、企業向けの映像BGMも作ってみたいなと思います。

2.Unityの学習
プレステ、サターン、スーファミやPCエンジン、メガドライブ等いわゆるレトロゲームが好きなのですが、ゲームからは遠ざかっていました。プログラミングを少し勉強した時期もありましたが、途中になっていました。これを機に本格的にやってみようかと。

他にも読書だったり、写真だったり色々あるのですが、どれも中途半端にしたくないので、今回目標はやりたいことの上位2つに絞ってみました。

学習を続けて、次はアウトプットを目指したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?