見出し画像

朝型人間

早起きしたい。
何度そう思ったことか。

でも、いつも思うだけで行動に移せない。

何故だろう?

早起きしたらいい事ばかりだと分かっている。
朝から余裕を持って行動することが出来るし、
何より気持ちがいい。

目覚まし時計には気づくのに
ついつい二度寝してしまって、
「気づいたらこんな時間!?」
なんて日常茶飯事。

明日こそ、明日こそと思って
早3年以上経とうとしている。
もうこれは諦めた方が心が楽になるのでは無いか?なんて考えることもある。

「自分に甘いから。意志が弱いから。」
色々考えて結局この結論に辿り着くのだが、
これはどうしたら変えられるのだろうか?

これからnoteを朝に書くことにしようかな?
朝にヨガでもしようかな?
まぁ、今日も明日の自分に期待しながら
眠りにつくとしよう。

いつか早起きを習慣にできる人間になりたい!

いつかって書いてるところが
もう既にダメなんだろうな😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?