見出し画像

結婚式レポ3♪


披露宴後、夫の従妹ちゃんが
花束を抱えてお祝いにきてくれました💐

少人数婚だったので従妹ちゃんは結婚式にご招待してなかったけど

叔母様に「ももちゃんに会いたい、ももちゃんに花束渡したい」と言ってたらしくお祝いに来てくれたそう✨

その気持ちがとっても嬉しい♪(;_;)

そしてめちゃくちゃ可愛くて
たくさん一緒に写真を撮りました❣️


そして夫の母が
「ふたりの結婚式でもあるけど、ももちゃんのお誕生日やからな、電車も2号車12番の電車乗ってきてん♡」

と式場について早々笑顔で伝えてくれました(;_;)❤


ほんと、夫の家族みなさん優しい(;_;)
もう表情等に優しさが溢れ出てる。。。

嬉しいですね。



お家についたら

ダーズンローズセレモニーのバラを
すぐに生けました。



余談ですが、、、
結婚式の前々日の朝、「キュンキュン」という鳴き声が聞こえてきて

ん???
トロロが鳴いてるのかな?

いや、キュンキュンじゃないよな

???


もう一度耳を澄ましてきく。

「やっぱりキュンキュンきこえる!」
らーちゃん?!!!!
らーちゃんが会いに来てくれたの???!!

って不思議な現象が起きました。
【たぶん、、、鳥のさえずり。】


そんなことある?って思うかもしれないけど

このことを母に話したら
「そう感じたならきっとらーちゃん近くにいたんじゃないかなぁ」と言ってくれて。。


らーちゃんがお祝いしにきてくれたのかもしれない。
らーちゃんの祭壇にもダーズンローズセレモニーのバラを飾っています。


大好きな宇宙一かわいいダルメシアン♪

こちらの写真立ては
ウェルカムスペースに飾らせてもらいました✨





この記事が参加している募集

#結婚式の思い出

1,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?