見出し画像

育てています。


母からレモン【リスボン】の苗木をもらったので
ベランダで育ててみることにしました🍋



品種?はリスボンが1番育てやすいとのこと。

うまくいくのかなー?

母は違う品種を育てるそうですが
もう枯れてるそうです。。(;_;)


そして最近の【つばきっこ】さん✾

なんか黄色の花咲いてる〜(笑)(笑)(笑)

なぜ???(笑)


芽はねたくさんついてんのです。
これは【ナツツバキ】なので6〜7月に咲く予定なんですが。。。

ほんまに咲くんかなぁ。。

肥料やってるけどどうだろ??

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?