見出し画像

見納め【ガンダムSEEDFREEDOM】


レイトショーで観てきました。
何回みてんねん!って話ですが。。

第1週目特典の短編小説【月光のワルキューレ】を第11週目に再配布されるとのことで。

第1週目に配布されたもう一つの【ふたりの逃避行】はゲットしていたので

これは。。。
絶対欲しい!!!!

ってことで観てきました。

わたしの住んでる地域では
1日1回の上映になっていて、なおかつ夜しかやってない。

夫に話したら「みておいで〜」と快く車を出して送ってくれました。


もう見納めかなぁ〜と決めて観たんですが。。

何回も観てんのに
泣きました。。
なんかもうやっぱ震えるんですよね。。

はやくDVD出て欲しいなぁ。

何度見ても
震えます。良すぎて。



この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?