見出し画像

わたしの大好きなもの。

FEILERです。

働いていたとき、お給料がでたら
毎月かわいいハンカチを自分へのご褒美として買っていました。

いつからこんなに好きになったのやら…

いまではシルバー会員になるほど
FEILERに貢献していますw

結婚してからは近くに店舗がないので
オンラインで商品を買っているんですが

わたしの大好きな桃🍑の商品が
再入荷していて(;_;)(;_;)♡

これは。。。買うしかない!ってことで
買っちゃいました♥️❣️♥️


か、か、か、かわいいーーーー!!!
かわいい!!!
かわいいがすぎる!!!
かわいいが渋滞とはこのこと!!!!w❤

桃の色も、ピンクやオレンジがあって
めっちゃくちゃかわいいーーーーーーー!!!


しかも刺繍の位置も完璧✨👌✨
大当たりです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

めちゃくちゃかわいい♡

今回はバッグだけにしようかなーって思ってたんですがカードケースも可愛くて
(お家の鍵やリップクリームを入れておける❤)
カードケースも買っちゃいました✨
チェーンつきだし安心♡

ラブラリーでのバッグのお買い物は初めてではなくて
いつも、紺のくまちゃんバッグをヘビーローテーションしてるんですが(いちごのバッグも持っています🍓)

くまちゃんと桃を比べると

マチは同じぐらいやけど
大きさは桃が勝ち✨

使いやすそーーー(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)♥️♥️♥️

なんといっても可愛すぎる配色、大好きな桃🍑
言う事無し❣️


かわいすぎーーーーーーー(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)❣️

春だし、持って出かけるのが楽しみっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?