キンタローのモノマネをしていたらアレルギー症状が出て大変なことになった話😂


こんばんは!のぞみです☺️

今日は、私が小学4、5年生?くらいの時の思い出を話そうと思います!

私は…AKB48ドンピシャ世代なんです!!!
ヘビロテ、カチューシャ、踊れます。歌えます。

放課はクラスのCDプレーヤーで爆音でakbをかけ踊り狂い、CDを貸しあったり、総選挙は誰に入れるだとか、とっても懐かしいです…😌
(私は優子ちゃん推しでした(´ ˘ `๑)♡)

そんな中であっちゃんの卒業は大ニュースになりましたよね…!

その後大流行りしたのがキンタロー。のモノマネ‼️‼️
当時の私と妹はこのキンタロー。が大好きで、テレビで見かける度まねをしてふざけあっていました😂


ある日のこと、、、
寝る前に妹と布団を敷きながら、キンタロー。のモノマネがどっちが上手くできるか対決をして遊んでいました👊対決なので、本気の踊りです😂

激しめに踊ったあとに異変が………

いつもより、息が切れるような、、、そんなことを思っているのもつかの間、身体中に赤い蕁麻疹が出てき始めました💦

やばい!さっき卵食べたんだった!!!

その頃の私は医師の指導の元自宅で卵の負荷試験を行っており、毎日夜に卵を食べる生活をしていました。

アレルギー物質を食べたあとはアレルギー反応を誘発する可能性があるので基本的に運動禁止です❌
が、、キンタロー。のモノマネにより、誘発されてしまったようです。。😂

その時は薬を飲んで安静にしていたら症状が治まりました😌

さっきまであんなに元気に踊ってたのに次の瞬間には安静を余儀なくされた私、蕁麻疹は痒いけど、その状況がなんだか可笑しくて今でもよく覚えています😂


今になっては笑い話ですが、その時の私は

「お母さん!!!どうしよう!!先生にキンタローのモノマネしてアレルギー出ちゃったなんて言えないよ!!!」と訴えていたそう。。

私は至って真面目です。心配するところが違いますよね笑笑

大事にならなくてほんとによかったです笑

ちょっぴり笑えるけど笑えないそんなお話でした😂

負荷試験をしている皆さん、運動にはくれぐれもお気をつけ下さい💦💦


-------------------------------------------------
良かったら、フォロー,スキで応援よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?