見出し画像

夢の国の憧れの味…アレっ子でも食べたい!🏰💭


私の両親は大のディズニーファン✨🏰🐭🖤

小さな頃からよく遊びに連れてって貰っていました😌

わたしは食べることがだーーーーーーーわーーわーーーーいすきなのでもちろんこれに興味が行きます。。

         ﹨﹨﹨﹨『チュロス』////

ミッキー型の甘い甘い香りのするお菓子。制服でかわいいリボンとキラッキラの耳をつけて片手にはチュロスの女子高生達。

…………憧れでした………

わたしには一生食べれないのかぁ。子供ながらに思っていました。


そんな憧れていた9才前後のわたしに教えたい。

今頑張ってる負荷試験を続けたら、ほんとうに食べれるようになるよ!!!って

私はつい先日の正月ディズニーへ行き、憧れだったチュロスを爆食いしてきました。
10年以上の憧れを胸に食べたチュロスはほんとうに美味しくて、涙が出るほどでした。。

すっかりチュロスにハマってしまった21歳は、帰りにチュロススナックというお菓子を見つけてしまい、もちろんお土産として買って帰りました✨

このチュロススナックなんですけど、、私は卵.乳入ってるだろ〜〜と思いながら買って表示を見ていなかったのですが、、なんと!!!

卵と乳が入っていなかったのです!!!!!

チュロススナック

見た目はこんな感じ…かわいいっ!

これはアレっ子のみんなに教えたい!!!
チュロスに似たものが食べれるなんて大朗報ですよね☺️♡!!!(興奮気味)

もし、ディズニーに行く機会があったら良かったら手に取ってみてくださいね✨🫶



-------------------------------------------------
良かったら、フォロー,スキで応援よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?