見出し画像

2023/10/07(土)

おはようございます☀️

昨日の朝はいつものように5:30に起きて、いつもはしない朝風呂をまったり1時間楽しみました♨️

最近寒くなってきたので湯煎に浸かってのんびり🛀毛穴撲滅のためのスキンケアもじっくりやりました〜👏👏参考にした動画は⬇️⬇️
この方の話し方めっちゃ好きです♡

全く同じクレンジングとかではないですが、オイルクレンジング・洗顔・パックの順で時間をかけるとそれなりに肌がスッキリ&もちもちしますよ✨️

比較的手に入りやすいクレンジングや洗顔でスキンケア方法を教えてくれる、こちらの動画もおすすめです⬇️⬇️

色んなメイク動画も可愛いので、メイクもよく勉強させてもらってます♡ななこちゃん可愛い🩷🫶

朝風呂後は、しっかりご飯を食べてnoteで日記タイムです📖☡✍✨️

昨日投稿した日記は、一昨日見た動画が多かったのと、しっかり思った事をアウトプットするために思い出したり、動画を見返したりしていた事で、結構日記を書くのに時間がかかってしまいました⸜( ⌓̈ )⸝

文字数もいつもより多くなってしまいましたが、書きたいことを詰め込めたので満足です( ˊᵕˋ )


その後は、毎週恒例となってきたwこちら⬇️⬇️

姉さん起業家の職場訪問をして色々質問攻めにする会に参加してきました( ˙༥˙ )

2名の姉さん方とても気さくに何でも答えてくださって本当にありがたい体験でした。

大変で苦労も多いです。なんて言いながらとても楽しそうな様子にパワーと希望を見させていただきました👍🏻✨


自由で楽しく、好きな事を仕事に生きていく」のが今の私の目標です。

自由ってどんな事を指しているのか?

好きな事ってじゃあ何だろう?

求める自由も、好きな事も、まだまだたくさんありすぎて定まっていません。💦

毎日激変する生活の中で、自問自答を繰り返して求める答えを探って行きます。


昨日の夜は、両親と妹と家呑み会を開催🍺🍷🧀

近況についてと今後について面白おかしく語り合いましたw

これからの数ヶ月が私たち家族にとって激動の始まりとなる事への報告会のような飲み会だったのですが、なんとも緊張感のないw
終始誰かがꉂ🤣w‪𐤔⇽こんなですものw

それでいいんですけどね、うちの人らは(・∀・)

少なからず来年は今と同じような生活は出来ないと思っておいた方が良い。そう皆と話し合いましたが、私はなんだかワクワクしています(* ॑꒳ ॑* )

何事も楽しんだ者勝ちです!生活は変わっていくものですから、臨機応変に順応していきましょう🎵

昨日のルーティン諸々は、お酒を飲んでしまったのでおやすみと致しますw

日曜日に色々頑張らせます(自分を!)

この辺でおしまい👋
それではまた〜🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?