見出し画像

2023/09/25(月)

今日もお疲れ様です( ´ ꒳ ` )ノ

月曜日ってなんだか、憂鬱で眠いし疲れますよね〜⸜( ⌓̈ )⸝でも今日は素敵な本が買えたのでいい日です♪w今日はその本を読むので日記は、もう終わりたいですwちなみに今は48ページまで読みました👍🏻 ̖́-優しい文章で、読みやすく物語に引き込まれます📖´-集中して読みたいので、先に日記を片付けにやってきました😊w

そうそう、昨日書き忘れたのですが起業セミナーの講師の方や参加者の方に「喜多川 泰」さんの本をおすすめ頂きました!!家に帰ってみると部屋の本棚にあったのですw

買って本棚に飾ってあった〜⸜( ⌓̈ )⸝

「さみしい夜にはペンを持て」を読み終わったら、読みます👍🏻 ̖́-

今朝は、5:30に起床☀️SHElikesのライティングday2を終了!課題に取り組んでいるところです👍🏻 ̖́-いつも課題途中で休憩が多くなってしまうのでw今回は早めに提出を頑張ります💪


本日のモンハンNOW

平日という事もあり大型モンスターを3体討伐するのが時間的にやっとでした💦トビカガチをたくさん討伐したいのですが、、私のエリアには中々出てきてくれないので残念⸜( ⌓̈ )⸝


今日のプチ筋トレorストレッチ

今日もこれやりました👏👏👏✨️✨️✨️偉すぎwあとは寝る前に足首の曲げ伸ばしをやってから寝ましょうね〜👍🏻 ̖́-

順番がバラバラになりましたが
今日見た動画👀⬇️⬇️

PCデスクの周りの環境作りってめちゃくちゃ憧れますよね!!!私もオシャレ空間にしたい✨️そんな思いで視聴した動画でしたが、最近節約に努めているせいか物欲センサーが壊れているようですwセンサーが動くものに出会えませんでした⸜( ⌓̈ )⸝いいのか、悪いのかw


今日はこの辺でおしまい✋そろそろ就寝時間まで読書を楽しもうと思いますので撤退wそれではまた〜🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?