見出し画像

2023/10/05(木)

おはようございます☀️

早速ですが、昨日のBIGニュースは!!!
F-2」戦闘機が福島市上空を飛んだこと✨️✨️

私実は、航空自衛隊ファンであちこちの基地開放イベントに参加しまくっていた時期がありまして(その頃はお金があったw)今でも、自衛隊機飛ぶと見に行ってしまいますね( ˊᵕˋ )

昨日は、am10:30頃初めの2機通過その後15分後くらいにヘリ?と戦闘機が2機通過したようです。

私は会社の事務所にいて、1回めは轟音だけ聞いて2回目は音が聞こえ始めた頃、慌てて外に出て空を見上げました、、、、が生憎の曇り空☁️
重たい雲が低いところを埋めつくしており、全然見えない😭

Twitterでは目撃情報がいくつか上がっていましたので、とても残念です( ˙̦꒳˙̦ )

よくよく調べて行くと今週末のイベントのための予行練習だったよう!!!!

こちとら毎年参加しております。陸上自衛隊福島駐屯地の基地開放イベントなのですが、、、、

えっパレード?!?それは知らなかった💦
えっしかもpm2:15〜航空自衛隊機・陸上自衛隊ヘリが飛ぶですって?!?ええええそれも知らなかった💦
それの予行練習だったわけか( ´ཫ` )

⬇️は式典2日間の詳しいスケジュール!!


7日はそのタイミングで⬇️に参加予定😭時間被りすぎていっそ泣けてくる🌀🌀F-2見たかった、、、

私は、夢を叶えるお勉強をしながら建物の中から轟音に耳をすませることにします🥲︎

そして日曜日は、F-2の飛ばない陸上自衛隊福島駐屯地のイベントへ出かけようと思います😢


今日見た動画👀

とんでもない動画見つけましたwやってみる価値有りなのでは?!?私も価格が気になりワンランクしたのプランに変更したところだったのですが、こんなガバガバなシステムで大丈夫なのかな?Adobeさん心配になりますよw

この方の動画面白いので、色々見てみよう( ˊᵕˋ )


今日のプチ筋トレorストレッチ💪

本日もハードめ( ・ㅂ・)و ̑

毎日頑張って偉いよ私〜💮!!!


今日のところは、この辺で終わり!!
今日は早出なので急いで準備しなければ!!!!そして出勤ついでに昨日売れたメルカリ商品をセブンで発送しなければ行けないのでバタバタだぁ〜w
それではまた〜🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?