見出し画像

2023/09/22(金)・09/23(土)

今日もお疲れ様です( ˊᵕˋ )
(いつもの寝落ちの為翌日投稿ですw)

昨日、今日はちょいとバタバタでしたので、まとめて!ダイジェスト版でお送りいたします( ◡̈)ง

まずは2023/09/22(金)!早朝出勤の為、朝のゆっくりする時間は準備の時間であたふたwこういう時に限って、いつもよりちょっと遅く起きてしまうのなんでだろ😭仕事には間に合いましたが、いつもの朝のルーティンと言うか、断捨離&動画はおやすみです(´^`)

この日は、お客様からクレームがあったりと朝からずーっとバタバタ💦心身共にどっと疲れる1日でした( ´ᐞ` )

唯一!毎日のプチ筋トレorストレッチは寝る前やりました👏疲れているのに、、偉すぎるじゃないか😭(めっちゃ褒めとくw)その動画がこちら⬇️⬇️

3分ですが、体がポカポカになります!!寝る前にこれをやると、体が温まってすぐ眠れました👍🏻 ̖́-この日は疲れていたので21:00に就寝、、、勉強やら趣味やらに使う時間が無い( ´ᐞ` )残念💦


2023/09/23(土)

本日も大忙し!家を朝8:00に出発して仙台へ🚗 ³₃この日は10:00から私が受講しているオンラインスクール「SHE likes」のリアルイベントがあったので、モチベ維持のために、思い切って受講してみました✨️✨️初のリアルイベント参加だったのでドキドキでしたが、運営の皆さん&気さくに話しかけてくださるシーメイトさん。皆さんのおかげで終始楽しくイベントに参加出来ました☆SHEの代表 「福田 恵里」さんに直接デザインを教えて頂く機会があり感激でした\( ˙꒳​˙ )/思っていた以上にモチベーションが向上したなぁと思います!「ガンガンいこうぜ」な感じで勉強に励めそうです( ◡̈)ง勇気をだして参加して良かったぁ☺️私は、まだまだ色んなことに挑戦できるなっと感じました👍🏻 ̖́-

お昼の12:30でイベントは終了〜楽しい時間はあっという間でした☆その後は、せっかく仙台に来たのでそのままコストコへ( ¨̮ )vハロウィン用🎃でしょうか、巨大な魔女の喋る置物が!!3mくらいありそうですよ⸜( ⌓̈ )⸝周りを通る子どもたちが泣いてましたね、ありゃ怖いよね〜wどんな人が買うのか滅茶苦茶気になりましたw

その後福島に戻りお墓参りをして一日が終了〜。いや〜疲れましたwごはん食べて早速なにか勉強しようかと思いましたが、睡魔がもうすぐそこw1時間仮眠のはずが気づくと1:00?!?諦めて就寝🌙*

仙台では、行くとこ行くとこでモンハンNOWを開いてディアブロスいないかなぁ〜と砂漠地帯を覗いて見ましたが、出会えず😭24日(日)は街なかで起業の無料相談会的なイベントがあるので、それに参加ついでにディアブロス探して来ようかなぁw出会えますように〜🙏w

23日はとても有意義な時間を過ごすことが出来ました、相変わらず平日は忙しいですが、朝早く起きて勉強するとか、朝の時間を有効に使いたいですね!!そろそろ気温が肌寒く感じるようになってきました、衣替え時に大掛かりな断捨離を実行したいところ!!

今日のところはこの辺で✋それではまた〜🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?