見出し画像

2023/10/06(金)

おはようございます☀️

昨日は久しぶりの午後休み!!!✨️✨️ここぞとばかりに休日に見ようと思ってた「あとで見る」に登録したYouTube動画を消費!!!

動画からの学びをまとめていきます!!

今日見た動画👀

めちゃくちゃ説得力ありました。文字をペンでノートに書く。それのどこに夢を叶える力があるのかと!!私は疑ったりしませんよ。なぜなら私にも小さい事ですが成功体験があるからです。

仕事でのタスク管理も、朝のうちにメモにしてデスクの目につく所に貼る!(目の高さが良い🙆‍♀️)そうすると、自然とテキパキ余計な事を考えず仕事に集中でき、1つずつ仕事を完遂できます😏

日常生活においても、やりたい事が多くモヤモヤする時はタスクリストを作ります。それでも全てのタスク達成は難しい時があります💦。

ですが、達成できなかったタスクは手順が細分化されていなかったのだと気付かされます。1歩1歩ですが歩みを進めることができます✨️

毎日やりたい事や思う事も変わっていきますが、思っているだけだとすぐに忘れてしまいます。やりたい事が、本当にやりたい事なのかどうかも毎日の自問自答で見つけて行くのですね!!

改めて自分と向き合うために、実践してみようと思います( ˊᵕˋ )可愛いポケモンのノートが私を待っていますよ〜♡


最近はcanvaの動画を見漁っていますw

自分が使用する事を想定して知識のアップデートを行っていますが、ゆくゆくは人に教えることも視野に入れたいと考えています。

そのため、より多くの使い方や応用方法・正しい知識が必要となるなぁなんて思って動画を見漁っているわけです🤔

既に同じような事をしている方の二番煎じにはなってしまいますが、自分らしさを活かせるやり方を模索していきたいです( ˊᵕˋ )


怒涛のcanva動画4連発👊´‐

インプットだけしても意味無いので…canvaで色々な物を作ってアウトプットと自分の経験値をあげていくのも忘れずに頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ


最近「タカハシヤマダ」さんの動画にハマっていますw上記動画は興味ある方は必ず見てください!!「上手い話には裏がある」とはこの事(Ꙭ )!!!

ガジェット好き要チェックのシリーズ第3段!実は第3段から見てますw第1弾&第2弾もあとから見ましょう💪

と言いつつ100円ショップの商品入れ替えって結構早いと思うので、(私の体感w)現実的に見て欲しいと思ったものは第3段の商品がギリあるかどうかかなぁと思いますね、、💦

個人的には①卓上クリーナーと⑨USB ライトがめちゃくちゃ気になりました!特にUSBライト‪💡‬電気代が安いのよい✨️夜間の廊下に足元用として採用したいですね( ˊᵕˋ )


モンハン Now 🦖

やっとこさ、HR35になりました👏👏
毎日の会社と家の往復だけでは中々モンスターに遭遇しません💦(車なのでplay❌)

更には、私のアイルーは怠惰な子でして、、モンスターを中々ペイントしてくれませんしwペイントボールは課金特権ですし⸜( ⌓̈ )⸝

家族のオトモアイルーが仕事してくれるのを願うばかりです🙏🐾(あわよくば一緒に狩らせて✨️)

そろそろ単独でリオレイア討伐しなければならないHRとなってきました😭弱点武器強化のために、、素材が必要ですね💦


今日のプチ筋トレorストレッチ💪

本日も眠い体に鞭打って頑張りました!!
今日で何日続いているんだろう、、??w
分かんないけどwただただ偉いじゃん👍🏻✨

昨日はこんなところでおしまい✋

土曜日はイベント目白押しな予定なので、、(あくまで予定)日曜日もイベント目白押し⸜( ⌓̈ )⸝アウトプットの時間作るのに奮闘しそうな予感です💦とりあえず色々頑張ろう〜🔥

それではまた〜🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?