見出し画像

20代の私事情

1人暮らしを始めて1年経った。そろそろ結婚の話をしていた彼氏とは4年目にして別れた。大学生の時にバイトしてた先輩と5年振りに会って急に仲良くなって1週間付き合って別れた。私なりにきっと彼は"好きな人"だったんだと思う。凄く悲しかった。
別れ話の電話で、先輩にとって私は傷つけちゃいけない人という思いが強かったらしく、それがプレッシャーだったと言われた。あとは、素が出せない。今までの彼女はメンヘラ気質、騒がしい子が多かったから、正反対の私は少し物足りなさを感じていたのかも。と散々な言われようで終わってしまった。
他にもいろいろ言われたが、私にはどうする事も出来ない。と思ったので好きな気持ちを閉まっておこうと思う。
最近思う、私の居場所はどこだろうと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?