見出し画像

FTMO本人確認書類 必要なもの

ステップ2まで合格後にFTMO本人確認が必要です書類の準備をしましょう

パスポートかマイナンバー
+

認証完了したかと思いきや、その後にまだ必要なことが、、、
なんか質問されてます



要は心構えみたいなものかな

損失を出している取引をしているとき、どのように感情をコントロールしましたか?

トレーディングに取り組むきっかけは何ですか?

あなたのリスク管理計画はどのようになっていますか?

トレードで長期的に成功するための鍵は何だと思いますか?
取引に関して運の要素をどのように除外しましたか?

チャレンジに挑戦している他のトレーダーに伝えたいことはありますか?

写真を添付し​​てください

読者は通常、成功の隣にいるトレーダーを見たいと思っています。

写真を送っていただければ、記事に追加します。これは必須ではありません。

以上
返信してみますね

回答はプロフにかかれるのかな?

回答載せようと思いましたが、みんな同じになるのは良くないと思い控えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?