見出し画像

なんか見える世界が変わったような感じ

ぴよ🐥です!今日もアクセスありがとうございます(^_^)

今日はとても変なことを言いますね(笑)冒頭からして、この宣言がもう変ですが…

昨日、モヤモヤした気持ちを自分の中に取り込むように感じていていたんです。そしたら、すーーーっとさっきまであったモヤモヤが消えていったのです。その感覚が何とも好きだったので、自分が嫌だと思うことを一つずつ取り込んでいったのです。

そしたら、なんでしょー。心の中が空っぽになったような、軽くなったような感覚になり。さらには、何も現実は変わらないのに、目の前に見える景色が全然違う景色に見えるようになったのです。こんな言い方どうなのかなぁと思うのですが、周りが全部背景として見えるようになったのです。背景だからどーでも良くなったんですね。きっと自分にとって必要な人だけが、キラキラして見えるんだと思うんです。

同時に、特に聴覚の感覚が鋭くなった感じなのです。耳鳴りが今もキーーーンってずっとしてる感じなのです。さらには、今までお洋服が好きだったり、お化粧品が好きだったんですが、それらも一瞬にしてどーでも良くなったんです。なんか物欲が一切なくなった感じなのです。もうすでに変なんですが、さらに変で自分の中には「優しさ」「愛情」があるわーと思い始めたのです
あとは、今まで以上に自分の心臓の鼓動を感じるようになったのです。鼓動を感じるなんて言ったことないよ(笑)

そして、極めつけは「私、●●さんと多分結婚するわ」なんて思ったんです。それは決まってることで、ただそこに向かって一本の道を歩いてるだけだなぁ、と。自分の目の前に本当に一本の道が見えるんですよね。だから、やっぱり2人で住めるように部屋を綺麗にしようって!大掃除し始めてます(笑)
私が幸せになることは確定してるから、準備始めよ!的なね。
はい。皆さんも「ついに、おかしくなったか?」って思ってますよね。自分でもついに頭がおかしくなったかと自分で思ってるのです。あるいは、私死ぬのかなぁーと。(死の予感はしないけど)

なんなんでしょーね。この感覚。
ヘルプした友達に言ったら、「次元上がったな!」なんてまた意味不明なこと言われて、ちんぷんかんぷん(゜ロ゜)
「次元」ってなんだろうね。アニメの世界みたい。

とりあえず、自己否定の世界からは抜けたと思います。
だって、今日も起きる時間に起きれなくても全く自分を責めなくなったもん( *・ω・)ノ

しばらくこの世界を楽しもー( ≧∀≦)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?