きらきらさせていけ

視界に入るものをだいたいキラキラさせておけば、なんとなく自分の機嫌って取れるもんだと思う。

「在宅明けの出社か〜」って特に憂鬱なわけじゃないけれど、されとて気分も乗らないなあ、なんて気持ちなので、土曜日に買ったネイルを塗ってみる。

オフィスでもまぁ大丈夫そうな、透けるピンクにきらきらラメ入り。

規定なんかないから、新入社員の思うゆるゆるな規定に則って塗ってみた。

やっぱりかわいい。

ラメが細かいから、光に当たってもよく見ないときらきら伝わらないけど、自分にだけ伝わってれば勝ち組。

たださっと塗っただけなのに、眺めて見たくなっちゃうし、それだけで気分は上がる。

ネイルに限らず、なんでもきらきらさせておけばご機嫌取れるちょろい女。

さすがに会社の日はできないけれど、休日にアディクションのざっくざくのラメをまぶたに乗せれば、鏡を見て光を当てたくなるし、

アクセサリーして、ふと視界に入るリングを見たり、鏡の中の揺れるイヤリングをさらに揺らしてみたくなるし、

それだけでちょっとだけでもテンションが上がる。

きらきらパワーすごいな。

明日は出社だけど、ネイル見たらがんばれるなあ。

リングもイヤリングも忘れないようにしていこう。

自分のご機嫌取りくらい自分でできる女にならなくちゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?