見出し画像

PIYOKUN LIFE( ˙꒳​˙ )4 第2弾セミヌード!?

にゃはーん。
お久しぶりです😘❤

もーnoteに書きたいことたーくさんあるん
だけど、なかなか忙しくて、、

でも、今回第2弾セクシーぴよくんとゆ
事で第1段よりかなり踏み込みました♡♡


今回はぴよくんのお風呂シーンとゆことで

お風呂で遊んでるぼくの写真も
撮ってもらいました😂🙏

僕が忘れちゃう前に投稿しようと思って、、、
今回は全裸、、、になります。
見えるところはきっと見えてないはず。。笑

ですが、、かなりぼくのお風呂シーンを
楽しめる作品になってるかな🤔
お少しお高めにさせてもらいました🥺🥺
恥ずかしいので、、(*´д`*)へへ

インスタグラムのハイライトの
セクシーぴよくんにも沢山ありますので
良かったらみてみてね♥

て(´nωn`)れる~。
今回お風呂がすごく綺麗で興奮しました、、、♥

ここから先は

392字 / 6画像

¥ 850

ぼくちんのこと大切にしてくれてありがとうございます꜀(.௰. ꜆)꜄♡♡もっともっと大切にしてくるのうれちぃです(இ﹏இ`。)