見出し画像

ネイリストになるの巻〜道具が揃いました〜

お久しぶりです☺️ 
いやぁ最近、色んな人と会ったり、
仕事の人間関係に変化があったり、
ネイルの道具を揃えたり、占いに行ったり、、
慌ただしい毎日を送っておりました。

正直疲れが溜まってます∟(^ω^)」!

やっとネイルの道具が揃いました!⬇


10年前に、母が自宅ネイルサロンを
経営していたので、
その当時のネイル用の机を譲ってもらいました♡

主にユーキャンの通信講座用キットをメルカリで格安でGETして使っておりますが、
電動マシーンとか、収納用のラックなどの細々としたものが不揃いだったのでAmazonで購入♡

爪を削った時に出る粉を吸い込むマシーンも
注文中です👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ
楽しみンミンゼミ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

完全に納得のいくネイルルームにはなっていないけど、お客様を呼べるくらいのレベルになったら色々買い替えたりしていきたいです。



話しは変わりますが、この間タロット占いをしてきたのです。
ネイルサロンを経営したいということを伝えると、独立は3年後が良いと言われました。
その間は今の仕事を続けつつ、副業としてネイルをした方がいいらしいです。

なんせ私は飽き性らしく(自分でもそう思う)、
1つの仕事をずっと続けることが
難しい性格らしい。
転職7回もしてる時点で薄々気づいていたが笑

2~3つ仕事を掛け持ちでやった方が
性にあっていて、
1つは安定した収入を得られる仕事、
2~3つ目は自分の好きなことを
仕事にした方が不満無く過ごせるよ〜って
言われました。

でも独立、社長の星の元に生まれたらしいので、
全然独立しても上手くいくよ〜!
って言われました!なんか嬉しい♡

色々楽しみンミンゼミ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪