見出し画像

伊勢神宮のご利益コスメ

今日は伊勢神宮コスメをご紹介します😌🍑

お浄めスプレーをご存知ですか?私のお店でも販売してますが、急に購入してくれる人が増えたのでお客様に尋ねたら、SNSで見た!女優が使ってた!と仰っていました。

恋が叶うと噂されているようですが、このスプレーの良さって他にもあるんですよ(*ˊᵕˋ*)

おいせさんのスプレーは2種類!
■お浄めスプレー ¥1.100
フランキンセンス、ローズマリーの香り。
お清めしたいところにシュッ!

■お浄め恋スプレー ¥1.100
ジャスミンや、ローズゼラニウム、ラベンダーの香り。縁を感じたらひと吹きするといいみたい♡

どちらもお浄め効果はあるので、お好きな香りで選んでもらってもいいんじゃないかな?と思います。ちなみに私は恋スプレーの香りが好みです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡
ふんわり優しい香りで持続性はあまり無いですが、香水や強い香りが苦手な方でも全然OKだと思います(*ˊᵕˋ*)

皆が意外と知らないおすすめポイント

①伊勢神宮でお清めされた塩を使用

2種類ともに、‪‪あの有名な伊勢神宮でお浄めされたお塩が含まれているルームスプレーです。
浄められたお塩が入ってることで、自分も空気も浄められた気分になれます(*^^*)
浄め効果で悪い運気も飛ばしてくれるんだとか。


②売上の一部は伊勢神宮に奉納される

ので、伊勢神宮に行かずとも参拝したのと同じようにご利益を得られるそうです\( ˙-˙ )/✨

まさに持っているだけでお守りのようなアイテムです(*^^*)私もいつもポーチに入れて持ち歩いてます。お値段もリーズナブルなので、お友達のギフトに選ぶことも多いです♡
前の職場で私がこのスプレーを使っていると、他のスタッフたちも真似して買い出して、ちょっとしたブームを巻き起こしました🤣

また、これは嘘かホントか分からないですが、霊感のある友人にこちらをプレゼントしたところ、幽霊に吹きかけたら逃げていったという話を聞きました!笑 きっとお浄めパワーですね\( ˙-˙ )/!

おいせさんの公式オンラインショップでは、スプレー以外にも、お浄めシャンプーやお浄め手帳など、様々なお浄めアイテムが!!笑
ご興味がありましたらご覧くださいませ♡⬇


多分リピ5個目くらい笑
沢山使うから無くなるの早い🤣⬇