見出し画像

セルフ美容サロン「ピヨリーヌ」

自分のためだけのセルフ美容サロン「ピヨリーヌ」をOPENしようかと目論んでます\( ˙-˙ )/

美容サロンは料金が高くて行けないから、セルフで頑張ろう!と意気込んだのですが、、なんかワクワクしないし、楽しくないじゃないですか。
なので自分でピヨリーヌという架空のお店を作ってそこに通っているというていでセルフ美容を行いたいと思います✋(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーー

🍒サロン ピヨリーヌ メニュー🐥

宝石ネイル
ビューティーまゆ毛
アイドル風まつ毛パーマ
モーニングアーユルヴェーダ
マリコ先生のヨガ
ピヨリーヌ式ヘッドマッサージ
ピヨリーヌ式むくみ取りマッサージ

ーーーーーーーーーーーーーーー


とにかく自分が心地よく、楽しく、美しくなるお店作りをしたいと思っています。なのでアーユルヴェーダやヨガもメニューに入れてみました♡

サロン ピヨリーヌ開店に向けて色々準備するものがありまして。
セルフネイルのセットは持っていますが、まゆ毛コースとまつ毛パーマコースのセルフ用セットは購入しなければならなくて!!

検討しているのはこちら⬇
2つで5千円以下という破格♡



自分が楽しく暮らすための工夫ってこういう事だよね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

ネイルもまつパもダイエットも全部自分でできた方がいいのよ!自分好みに出来るし♡
自分でできるようになったら妹やお母さんにもやってあげられる*.+゚
節約もできるし!いい事づくめじゃないか( °-° )

お店のスペースを確保しなければ。
今度の休日は部屋のお片付けからだな( →ω← )

自宅カフェもOPENしよう!!☕️🍃