トリアタマエッセイ小学生の服サムネ

小学生の服|トリアタマエッセイ

 物持ちがよいのです。

小学校の服_トリアタマエッセイ

 小学校の頃はとても小さい人でした。背の順はいつも一番前——前ならえでは腰に手を当てる人です。
 ニットポンチョの方は小学校4年生の頃のもので、学芸発表会で白い犬の役をやるときにちょうど良い白いのがあった!と着て出演した覚えがあります。ワンワン

 母が現在履いているズボンは、多分小学校6年生くらいの頃のもの。
 当時は最初こそオシャレ~!とたくさん着ていたのですが、だんだんと全面に星が散っている柄が「子どもっぽくてイヤ!」となってタンスにしまわれがちになったズボンです。

 活用してもらえて嬉しいけど、どうして履けるのだろうか笑。
 私が特別大きかったわけでもなく、現在の母が特別小さいわけでもないのに笑


 前回のトリアタマエッセイはこちら↓

 前々回はこちらです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?