見出し画像

好みのフォントを設定できる話【LINE】

楽しい機能が追加されたことを最近知りました。

無料なので設定してみましたが楽しいです!

そのうち、有料のフォントも登場しそうですね!

フォントの種類について
「HCマルゴシック」「木漏れ日ゴシック」「Kゴシック」「しねきゃぷしょん」「無心」「ピクセル・エムプラス12、」「トガリテ」。さらに、LINE CLOVAのAI技術を活用した手書き文字ならではの温かみや雰囲気を味わえる全7種類の手書きフォント「もこ字」「うちだ」「きく」「たじ」「りお」「えとう」「きく明朝」といった、デフォルトのフォントを含め全15種から選ぶことができます。

画像2

- LINEみんなの使い方ガイドより -

設定方法は下記URLからどうぞ!

好みのフォントに設定してLINEを楽しむ【LINE Labs】https://guide.line.me/ja/account-and-settings/linelabs-customfont.html

ではよい一日を!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?