見出し画像

あなたの歌詞、曲にしませんか?(現在、応募は締め切らせて頂いてます)

※お知らせ
現在4名からのご依頼がありまして、ここからは作曲に集中すべく、応募を一度締め切らせていただきたく思います。
急な決定ではありますが、ご理解の程、よろしくお願いします。


こんにちは、FUKUです。普段は楽曲「Future rider」みたく進んでます。

さて早速ですが、皆様のお手元に、楽曲に昇華させたい「歌詞」はございませんか?

もしよろしかったらそれ、自分に作曲させてもらえませんか?


前回、黒本乃文さんから歌詞を拝借し、楽曲を作るということを初めて試みたのですが、この曲が中々の反響でして、自分にとっても良い経験となったものでした。

その曲が↓コチラ↓

(動画のクオリティは目をつぶってください)

この経験から、アーティストとしてでなく作曲家として、楽曲を作ることの大変さや面白さを実感しまして、今後もこういう風な活動もちょくちょく行えたらと思っています。

まぁ正直、ピスタチオさんの企画に乗っかっただけのような雰囲気もありますが(笑)

上記の曲を聴いてもらった上で、興味を持たれた方、自作の歌詞に曲を付けてほしい方、コメントにて気軽にご連絡ください。


詳細


・制作依頼は、順番を明確にするため、コメント欄にてお願いします。複数の依頼を一度に受けられるほどの技術ではないので、依頼は先着順にて承ります。
・楽曲の制作には15日ほどの期間を頂きたく思います。
・依頼の際には、できれば作品のリンクの掲載をお願いします。
・特殊な読み方をさせたい歌詞には、ルビの添付をお願いします。
・ボーカルは、NEUTRINOというボーカロイドを使います(きりたん・イタコ・他)
・ボーカロイドの関係上、音域や歌い方に制限がありますので、特定の要望には応えられない場合があります。
・ご質問は、コメント欄でも、「クリエイターお問い合わせ」フォームからでも、大丈夫です。気兼ねなくどうぞ!
・楽曲の著作権については、私FUKUと歌詞提供者及び編曲に関わった人全員での共有とします。公開した楽曲の、記事紹介以外での使用(歌ってみた・リミックス等)については、著作権をもった全員の許諾が必要であることとします。


※11/4
楽曲の著作権についての記載を追加。この記載は、「自分が」楽曲を使ってよからぬ暴走を起こさないようにするためのものです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?