画像1

【オリジナル曲】諦めなければ、きっと。「しがないシンガーソングライター」【DTM】

FUKU(MusicChannel)
00:00 | 00:00
↓歌詞↓


徐々に伸びてく飛行機雲眺めてしまうくらいに
平凡で湿気きった毎日で
机の隅に追いやられたなあなあの夢の
時間は相変わらず止まったまま

責任ばかり押し寄せる毎日
ノルマを一つずつこなしてく
社会人として
大人として
あるいは人として

何でもない 何でもない毎日をただ
乗りこなして やり過ごして
それをたまにギターで色付けて


また日が沈む


やなことだったら出来るだけ思い出したくない
でも怒りはそう簡単に収まってくれなくて
憂さ晴らしに出かけるけどもてんでうまくいかなくて
やりきれなさばっかりが積もってゆく

白髪とか脂肪とかに変換されて増えていく憤りを
ただ
誰に聴かせるわけでもなく
寂しがるように一人唄ってる


また日が沈む



やなことあったな
いいことあったな
何も無かったな





差し込む日差しの明るさに気づきもしないで
隅っこの暗がりのことばっか唄っていくのか
それは違うだろ
もっと見るとこあんだろ

夢ならまだ捨てないで取っといてあんだろう


白髪とか脂肪とか顔の皺とかどんどん増えてっても
まだ
病気もなくケガもない
五体満足で生きてるうちは
俯いてくのはまだ早い

何でもない 何でもない毎日だから
だから

乗り過ごして やりこなして
気持ちを添えてギターで色づけて
ずっと噛みしめよう


ほら
また日が沈む




ーーーーー


YOUTUBEに投稿したオリジナル楽曲第3弾です。

じわじわと押入れの奥に追いやられて、でもまだ捨てられないでいる、本当にやりたいことって、皆さん持っていませんか?
もっかいそれ、引っ張り出してみましょうよ。

もう今の時代、挑戦することに「今さら」なんて無いです。なんも恥ずかしいことなんて無いんですよ。
もう一回、頑張ってみませんか?

っていう曲ですw


無料でダウンロードして頂けますので、ちょっとでも「いいね」って思うところがあれば、是非にお願いします!

あと、使えるかどうかはわかりませんがフリー素材として使って頂いても大丈夫です。その際、クレジット表記等は不要です。

が、してもらえるとすごく嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?