画像1

【オリジナル曲】お前だけは許さねぇ!「キャット・ザ・大追跡スペシャル」【インスト】

FUKU
00:00 | 00:00
タイトルでほぼオチてます。そうです、〇ムとジェ〇ーですw
ぶっちゃけ、こいつが作ってて一番楽しかったw

今回の楽曲は「疾走感」と「視点の切り替わり」を楽しんでいただけます。
追いかけっこにコーヒーブレイク(?)を挟みながら曲は展開、最後は事故って終了。ほんとにト〇と〇ェリーですね。
正直、曲の説明しなくていいんじゃないか。だって〇〇と〇ェ〇ーだぜ?大体分かるだろうて。



ところで今回、note CREATOR FESTIVAL開催にあたって「#つくるのはたのしい」でお題募集がありましたので、創作のこともちょっと話させてもらいます。

。。。。


そもそも、現在がとてもいい時代になったんですよ。「個の時代」「自己表現の時代」って、「自分らしく」あるのが当たり前。
こんなに楽しいことはないでしょう。

・自分が「楽しい」と思えることを自分で創り出す、創り出せるようになる快感。
・「皆も楽しめるに違いない」という期待感。(ほぼ勘違いだけど)
・さらに上手に奥深く表現できるようになっていく感覚。

これを味わうともう手が止まらないですねw

さらに、テクノロジーが進化しまくってどっからでも世界にアピールできるんですからね。
簡単に発信できる。匿名性高いから恥ずかしくなりにくい。
発信するから緊張感が出てより上手になる。

こんなに良いことはないw

それをnoteがさらにブーストさせてくれるから尚良いw
テーマをしっかりと掲げ、同じ志を持つ同士を集め切磋琢磨、自己研鑽を加速させている。
「スキ」というシステムで、匿名性を守りつつ、誰かに見られているということが実感できる。
SEOを取り払うことで新参クリエイターにも平等なアピールが可能。
さらには金銭的なやり取りも簡略化することで、発信するという緊張感の度合いも自分のレベルで調整できる。

クリエイターを幅広く迎え入れてくれるnoteが、今急成長を遂げているのも納得ですね。

って、話それてますねw


「つくるのはたのしい」に決まってる。だって、自分というものが一番表に出てくるのがそれだから。自分らしさの象徴だから。
自分らしく生きられる。それを時代が迎え入れてくれるようになった。


こ ん な に 良 い こ と は な い 。



ちょいと熱くなり過ぎました。イミフめいてきたぞw
閑話休題、とは若干違うけど。


。。。


コチラはフリー素材として無料でダウンロード頂けます。
BGMとしてご自身のコンテンツに添えていただいても、純粋に楽しんでいただいても、すごい嬉しいです!

クレジット表記等は不要、ですが表記してもらえるととても嬉しいです!

本来はもう少し先の投稿予定だったのですが、イベント開催中ということで少々予定を早めさせていただきました。ご了承いただければ幸いです。


それでは、皆さんもより良いnoteライフ、より良いクリエイトを楽しんでくださいではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?