画像1

【オリジナル曲】共に生きるラブソング「灯」【DTM】

FUKU(MusicChannel)
00:00 | 00:00
↓歌詞↓

白く霞んだ遠くの空 揺れてはざわめき
ゆっくりと歩き出した 僕らに手を招く


言葉はもう無かった 重なる手のひら
仰ぐ世界 違う歩幅 合わせてどこへ行く

僕らは寄り添って歩くだろう
互いの手を守りながら

その胸の中の 声を聞かせてよ
君をもっと知りたいから
手を繋いで ずっと
目を見つめて もっと
二人 このまま

呼吸が風に混ざり 白く溶けていく
命を燃やしながら 僕らは息をする



いつかは
息を止め 燃え尽きて
君と僕の 手が離れて
泣くだろう




白く霞んだ遠くの空 霞むさようなら
その日が来るまで 真っ直ぐに生きる
いつまでも

心が重なる 混ざりあって燃える
君とずっと歩いていく
目を開いて そっと
空見上げて 高く
いつか あの風に 溶けてくまで


-----

オリジナル曲第2弾は、幻想的かつ壮大なバラードを目指して制作しました。
構成はMr.childrenの「NOT FOUND」を真似したので似ている箇所も多いですが、パクリにはならないようにしたつもりです。

無料でダウンロード頂けますので、ちょっとでも「いいね」って思うところがあれば、是非にお願いします!

あと、使えるかどうかはわかりませんがフリー素材として使って頂いても大丈夫です。その際、クレジット表記等は不要です。

が、してもらえるとすごく嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?