見出し画像

商品モニターで高額当選した裏側

こんにちは、ぴよです。


先日、某モニターサイトで

約13万円の美容機器が当たりました。



要するに
「これあげるから、
レビューしてSNSで広めてね」
ってことです。


商品モニター歴は8年になりますが
こんなに高額な商品をいただいたのは初めて
さすがにビビりました。


ただこれ、
運が良くて当たったわけではないんです。


今回は、
商品モニターで高額商品が当たった裏側を
特別にお話しします。


・コスメなどの商品モニターをやってみたい
・やっているけどなかなか当たらない


そんな方はぜひ参考にしてみてください。



私は普段から
たくさんの商品のモニターをしています。

商品をもらって
使用感のアンケートに答えたり
SNSでPR投稿をするのが
商品モニターの主なお仕事です。

インフルエンサーではないので
企業さんから直接案件をもらうことは
ほぼありません。

モニターサイトで募集している案件に応募して
当選した案件のモニターをする
といった感じです。


モニターに選ばれる方法は
サイトや案件によってさまざま。


完全に抽選だったり、
SNSなどの実績で選ばれたり
これまでやってきた成果を
評価されて選ばれたり。

本当にいろいろです。




今回の高額当選で、
なぜ運が良くて当たったのでは
ないと思ったのか。

理由は3つ。

ここから先は

1,327字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?