見出し画像

RSP(リアルサンプリングプロモーション)103rdに行ってきた

こんにちは、ぴよです。

先日、サンプル百貨店が主催する
RSP(リアルサンプリングプロモーション)
103rd 昼の部に行ってきました。


リアルイベントは2019年ぶりの参加です。


会場はこちら



メイン会場の座席は先着順。
受付開始20分前に到着して、前から2列目でした。


メイン会場のほかに
9つの試飲・試食ブースと
7つの展示・体験ブースがあり、
開場後30分と休憩時間に回ることができます。


ルミナス・ネオのブースでは
CMに出ている中畑清さんを発見💡


ブースは開場後の30分で
みなさんほぼ回りきれたようで
休憩時間のときにはガラガラでした。笑



メイン会場では出展企業さんによる
商品プレゼンテーションや
配布商品紹介が行われます。


司会には
元日本テレビアナウンサーの魚住りえさんも。




メイン会場でのイベント中にも
試飲・試食があります。
すごいボリュームでお腹いっぱい。



最後に保冷バックに入った
冷凍パスタのお土産をもらって終了です。
(保冷バック持ってきたけどいらなかった…)


受付開始から終了まで約4時間ほどでした。




お試しする商品は
事前に自宅に送られてきているので
基本持ち帰りは冷凍パスタだけ。



お土産が少ないと言っている方が
チラホラいましたが(私も思った。)
個人的には荷物が少なくてうれしかったです✨



これから商品をお試ししていって
アンケートやレビューをしていきます。


次回は9月にオンラインの開催だそうです。

6月中旬ごろ募集開始なので
興味がある方はぜひ✨


以上、RSP103rdレポでした。



最後に
スキ♡をポチっとしてくれるとうれしいです!


お読みくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?