見出し画像

我慢が爆発した日


こんにちは。
初めて有料記事で書きます。

私の記事はこれまで有料で読むようなことは書いてきていないので、簡単にみなさん買わないだろう、、
という思いを込めて、鍵付きのような感覚で有料にしてみました。


ここ数日ある事でずっと悩んでいて
連日涙が止まらなくて

吐き出さないと自分がおかしくなる

そう思って、noteに頼ってみました。


※これまで書いた記事よりも口調が多少キツくなったり、少し暗い内容なので、読みたくない方は他の方の記事へ戻っていただければと思います🙏

ここから先は

2,609字

¥ 200

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?