体調を崩した。来世は愛する人の胸の中で死にたい。もしくは愛する人のペットに生まれ変わりたい。切実に

※重め?の内容なので心が元気じゃない方はそっとページを閉じてくだされ‥



土曜夜中に発熱して、おかしいなー
インフルかなぁ
と思ったらコロナ陽性だった、

まさか自分がなるとはな、

おおげさだけど、
一人で暮らしてるとこのまま1人で死んじゃうんじゃないかって怖くなる

こういうピンチの時に救ってくれる人って
まぁ、いないのね。

悲しい。

今まで付き合ってきた彼氏やセフレ達、
そうは言っても浅ーい付き合いだったのか。

人と深く信頼関係を築いてこれなかった自分を悔やむ。

可愛げのある女子だったら、うまーく人に頼ったりできるんだろうけど私にその腕が足りないみたい。

この間別れてしまった、結婚したいくらい大好きな彼の腕の中で眠ったとき、
幸せで涙がでてきてこの腕のなかで死にたいって思った。

初めてだったなぁ。

よく歌で「あなたの腕の中で〜♫」みたいな歌詞があってバカにしてたけど、
こういうことなんだってわかった。

一緒に居られないのであれば、来世は愛する人のずっとそばにいれるペットに生まれ変わりたい。