見出し画像

2024/05/05(日)

出勤1日目。

新人は隣の部署でも本領を発揮し、頑なに我を貫き手を焼かせている。
もう私の後輩なんてあまりに人として終わっているので涙してしまった。

社会人の常識なんてそんなもの存在しないのかもしれない。
しかし、ある程度人間として両手で書類を受け取ったり、目を見て会話をしたりするものだと思うのだが、それを求めるのも過度に値するのであろうか?

考えても無駄なので辞める。

会社でマッチングアプリの話をすると、皆良い反応を返してくれた。今度は大丈夫なのかもしれない。近々お会いしてみよう。

あと2連勤あるからまた仕事漬けの日々になる。薬飲んで乗り切るしかない。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?