見出し画像

22/03/17:おはようございます。

おはようございます。チキン系フリーママライバーのひよこ🐥ぴよ。

皆さんご機嫌いかがですか?

とても大きな地震ありましたが。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか??

あの日にも近いので、たくさんの人が地震に関心をもち、心配と不安を抱えていることとお察しします。とても胸が痛い。

被害のあった地域、お住いの皆さんの心身ともに、ご無事をお祈りしております。

そして、ぴよぴよは呑気に夢を見ました。
noteのスキが1万超した夢。

ほんと、夢ですねー。
そんな日がいつか来るのでしょうか?

あんまり注目されるのも、恥ずかしいのですが。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )テレテレ

自己評価が低すぎていけないわーと思いつつ。
もっと自信を持ちたいけれど、これまでの生活環境がそうさせるのを阻止してくるのです。

わかっていても出来ないことたくさんあるよねー。

昨日はとても嬉しいことがありました。
ぴよたそさんからアクション頂きました‼️
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

いいねとリツー!ありがとうございます。
(´°̥̥ω°̥̥`)あったかい

たくさんのスキもありがとうございます。

春先に幸先いいね。
春だけにあったかいアクションにホクホク。

冷静と情熱のあいだの生ぬるい感じが大好きです。
🐥チキンですから!

よろしければ、サポートお願いします。