22/05/22:おはようございます。

おはようございます。着々と片付けが進んでいる気がしているけれど、本当はそうでもないチキン系フリーママライバーのひよこ🐥ぴよ。よろしくお願いします。

本日も張り切って参りましょう。

先日、またうちのキッズと近所キッズが遊んだ?ので、色々な意味で頭が痛かったです。

うちのキッズがその児童の中で中心になりたがるので、近所キッズに疎まれるのは致し方ないと割り切らなくては。と思いつつ見てられない。

とりあえず、うちのキッズに近所キッズ(お兄ちゃんお姉ちゃん)との付き合い方を教えてみました。

うちのキッズが勇者Lv1として、近所キッズが勇者Lv3だった時、パーティメンバーはどっちについて行きますか?

という子供にわかりやすく説明したつもりなのですが、逆にわからなかったかなぁー?なんて、子育ての難しさを感じております。

さて、親としてはどうしたらよいのやら。

それにしても、近所キッズの1人が我が物顔でよその敷地や、お宅に出入りしたり、他人の物を勝手に使ったりしている姿に不快感を感じたのだが。
私のスマホも盗みみようとするし。
ウチにも勝手に上がりこもうとするし
先が思いやられるわ(´Д`)ハァ…

悪意が無いのはわかるが・・・
ウチに来ないでほしいなぁー。
あんまり関わりたくないなー。
と、思うのはしょうがないよね?

とりあえず、甘い顔しないように気をつけよう。
嫌なことは子供でも容赦せず言わないと!
(ง •̀_•́)ง

こーゆー時どうしたらいいのか悩むよねー

子供相手でもチキンハートなフリーママライバーのひよこ🐥ぴよ。

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

よろしければ、サポートお願いします。