見出し画像

22/03/31:おはようございます。

おはようございます。今月も今日で最後。明日から新年度!そして、エイプリルフール何しようか悩んでいるチキン系フリーママライバーのひよこ🐥ぴよ。よろしくお願いします。

今日も始まりました。張り切ってまいりましょう。

エイプリルフールに企画ってなかなかに悩ましい。

リスナーさんがビックリして楽しい嘘ってなんだろう?と、考えていましたが思いつかない。
チキン脳には高度な話です(´-ω-)ウム

タチの悪い嘘ならなんぼでもでてくるのになぁ。
配信中は反対言葉で話するとか。
引退宣言するとか。
病気で余命幾ばくもないとか。
悲しすぎる。

いざ、楽しくて、誰も傷つかず、嘘のような本当のようなビックリする話、企画って出てきませんね。

大昔、サイト運営していた頃にはエイプリルフール用のページ作ったりしましたが。

まぁ、エイプリルフールなんてやらないのが1番ですけども。
ꉂ(ˊᗜˋ*)

よろしければ、サポートお願いします。