見出し画像

忘れられた結婚記念日

そういえば、3月8日は結婚記念日ですよ?

あれ? 今日何日?
何もなかった・・・よね?

まぁ〜ここ数年、結婚記念日を祝ってないのでいいんですけどね。

そもそも結婚何年目だったかなー?

既婚者のみなさんは、結婚記念日祝ってますか?どんな事しましたか?

1年目は紙婚式という事で、アルバムをプレゼントしました。

毎年1枚その年で気に入った写真をそのアルバムに入れて全ページ埋まったら見返して・・・って楽しみにしてたんですが。まったく手付かず放置。こっそり自分が写真入れたりしましたが、3年目で諦めましたね。もうアルバムの存在自体・・・いや、プレゼントされた事も覚えていないと思います。

寂しいのう。



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければ、サポートお願いします。