見出し画像

第二回ピボトレ体験会

皆さんこんにちは!
本日6月24日(土)、第二回ピボトレ体験会を実施いたしました🧘

"股関節の使い方"をテーマに、ストレッチから始まり、股関節周りのインナーマッスルに刺激を入れていきました。うまく使えるようになると、身体が内側から変わり、姿勢改善はもちろん、足回りがスッキリしたり、日常生活からスポーツの場面まで、安定性が出てきます。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

参加者の声:


説明や指示が的確で、本当に分かりやすく、焦らずに微調整がその都度できたのでとてもやりやすかったです!

意識をしながら少し動いただけでジワジワと汗が出てきて正しいフォームで丁寧に行う大切さが物凄く分かりました。

説明もわかりやすく朝から体が温まりました!!忘れがちになる呼吸も一緒にしていただけたので、きちんと吸う、吐くがわかり体が整う気がして気持ちよかったです。

深部の筋肉を動かそうとするトレーニングで、自分に必要だと思いました。動かすのにおっくうになっている部分にもアプローチでき、左右差が明白にわかりました。ピボトレのおかげで、運動を始めるきっかけができて本当によかったです。ありがとうございました。



ピボトレプログラム開講のお知らせ


期間:2023年7月1日(土)〜8月26日(土) ※毎週土曜日9時開始
場所:オンライン
必要なもの:Zoomが視聴できるデバイス(スマホ、タブレット、パソコンなど)、ヨガマット、飲み物など

⭐️詳細はこちらからチェックできます☟


朝ピボ インスタLIVEにて開催中!


平日毎朝7時〜10分間、インスタLIVEにて、ピラティスを実施しています。いつもより早く起きて、一緒に身体を動かしませんか?お気軽にご参加ください。お待ちしています!

⭐️インスタアカウントはこちらから☟https://www.instagram.com/pivotraining/


引き続き、ピボトレをよろしくお願いします!

Sou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?