見出し画像

ポリニューロパチー闘病記 ofひなちゃん🐈#9

9/14-10/25
バタバタとしていて、随分久しぶりの更新になってしまいました😓
お陰様で、ひなちゃんは元気にやっております
退院後1週間して椅子に登れるようになり、
9/25にはキャットタワーに登れるように!!

泣きました。笑

元気な頃の水準には至らないけども、
工夫しながら食事摂取はできていて、
体重徐々に増えていて右肩上がり。
体感、もとの8割くらいは戻っただろうか?

〜にしても、手であーんしてあげないとあんまり食べない子になっていて少し手間がかかります😫かわいいけど笑
ロイヤルカナンやピュリナワンより、wild recipeのカリカリは粒が大きく、あげやすくて良かったです。
このまま順調にいけるといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?