見出し画像

ポリニューロパチー闘病記 ofひなちゃん🐈#2

ヒンナちゃん(以下、ひなちゃん)はブリーダーからお迎えした、かわいい穏やかなサイベリアン♀ちゃん🐈

8/3に2歳の誕生日を迎えた前後のお話です

7月に入り、餌箱に残る量が僅かながら徐々に増えました
気になり、受診しましたが採血上問題なし
原因不明の食欲不振の診断で、経過観察となりました(新入り猫の結膜炎の目薬だけ処方)

結膜炎は改善しましたが、食欲不振は更に悪化。また、気づいたときには高所をはじめ、飛ばないようになり、活気がみるみる落ち、最終的に殆ど動けない寝たきりになりました。綺麗好きでトイレだけは這ってでも行っていたのですが、失禁してしまいました。
並行して食欲不振悪化の歯止めもきかず、ちゅーるをなんとか1本食べれる程度。
みるに見かねて8/23他院受診に至りました。

7/21元気にジャンプして細い扉に乗る様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?