見出し画像

美と愛のかけら


皆さまこんばんは🌛

いかがお過ごしでしょうか?一段と寒くなってきましたね。マフラーを新調しようと思いつつまだゲットできていません。私の首元は絶賛公開中です😘

皆さん自分の身体の好きなパーツはありますか?
くりくりおめめだったりもちもちお肌だったり…人それぞれ素敵な部分ってありますよね。
私のチャームポイントは首です。白く細い首筋が好きです。横を向いた時にシュッと浮きでる胸鎖乳突筋は我ながら色気があるなぁと思います。フフ
また頸静脈も色気を発すると思うんですよね。なんていうか、首って人間の急所じゃないですか。ああここをスパッと切られたら私はあっという間に死ぬんだろうな〜とか。人間の儚さを感じます。ちょっとお尻がほわほわしちゃう話になっちゃいましたが、私はそういう儚さとか、人間のどうにもならない弱さが好きです。

そんな急所を常に晒しておくのは怖いので普段は長い髪を下ろして隠しているんですが、風が吹いた時にぷっくりとした頸静脈が垣間見えたらドキッとしませんか?噛みつきたくなりませんか?🧛🏻‍♀️

風が吹いたらチャンスですよ😉

さらに私の首には4つの星が宿っています。昔は嫌いでしたが、今では私の武器だと思っています。
なぜ嫌いだったかというと、「首がエロいね。ほくろが4つもある。」と見ず知らずのお爺さんに言われたからです。言われた時は寒気と鳥肌が止まらず不愉快でした。どこの誰だか分からない人に向けられる欲は怖いです。しかし好きだった人から「首に色気があるよね。当たり前だけど唯一無二だし、そこも好きだよ」と言われ、そういう捉え方もあるのか!と愛せるようになりました。あと単純にほくろはエロい。と今ではそう思います。


自分のコンプレックスや弱点って、案外人に愛されてたりしますよね。弱点をどんどん出した方が人から愛されるというのは真理だと思います。


私は愛する人の弱いところに強烈に惹かれます。これは急所と似てますね。人って自分の弱点とか急所は隠したがるじゃないですか。それなのに私には見せてくれるのね、ありがとう…可愛い…どんどん見せて!!と愛が溢れてしまいます。やっぱり私にだけ見せてくれるその姿って愛おしいですよね。他の人はきっと知らない…と思ってしまいます。これも支配欲なのかなぁと思うのですが、私自身も愛する人にしか急所は晒さないからこそ、そう思うのです。貴方にしか見せませんよというのも、私の愛です。

また、この人だ!!!と心に決めると長所も短所も過去も未来も全て愛おしくなります。幸せでいてね。その幸せの中に私も一緒にいられたら嬉しいなと思っています。

皆さんはどんな愛し方ですか?
もし気が向いたらこっそり教えてください🙂

今回はこんなお話をするつもりはなかったのですが、前置きでマフラーの話をし始めたら急にこんな文章を書きたくなってしまいました。

どうぞご自愛くださいね。
皆さまが幸せでありますように🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?