見出し画像

【ヘルス日記】42回目2021/04/24

今日の成果


 睡眠
 昨夜は3時~11時の8時間寝ました。
 今日こそは早く寝るぞと思っていたのに、気づけばもう2時半という事態でした。
 そしてそのままいつもなら10時には起きていたのに時計を見たらこんな時間でびっくりしました。
 今日は絶対に記事を書き終えないといけないのでそれまでは寝れません。どんどん起きるのが遅くなりそう……。

 

YouTubeの時間制限
 今日は2時間くらいの使用だと思います。起きたのが遅かったのと散歩が長かったので実際は2時間も使ってないような気もします。
 暇さえあればYouTubeを見たくなってしまうのは相変わらずなので、まだまだ意識するようにしないとダメなようです。

 

健康のための時間と運動
 まさかの4時間半にも及ぶ散歩をしました。最初は一人で1時間くらい歩き回る予定だったんですが、おすそ分けによって3回ほど同じ友人の家に突撃しちゃったので一緒に歩いてくれることになったんです。
 おかげで足が痛くなるまで散歩できました。

 そういえばもうすぐ誕生日だけど、そんなこと関係なく動画を今月中に出さないと!

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)