見出し画像

【ヘルス日記】16回目2021/03/29

今日の成果

 睡眠
 昨夜はまさかの4時半~13時時の合計8時間半寝ました。
 最近どんどん寝るのが遅くなってて、今日こそはと思ったのに結局起きちゃってるんですよね。


YouTubeの時間制限
 宣言通り、昼間はほとんどYouTube見ないようにしてました。
 そもそも起きた時間も遅かったので、犬と遊んだり録画を見ていたらあっという間に時間が経ちました。
 なので、3時間は超えてないはずです。

 

健康のための時間と運動
 今日も特に何もできてないです。いや、そろそろ運動しようやと思ってちょっと焦ってます。
 次回辺りに当初の目標を書き出して、現状がどんな感じか確認していこうかな。その方が「やらなきゃとは思ってるんだけどね~」を解消できる気がします。

 

 今まで遅くても11時より遅くに起きたことなかったのに、昨日はお酒も飲んだし連日遅くまで起きてて疲れてしまったのかなって感じです。
 ちゃんとやること決めて、予定表でも作らないとダメですね。

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)