見出し画像

【ヘルス日記】45回目2021/04/27

今日の成果

 睡眠
 昨夜は4時~9時半の5時間半寝ました。
 深夜のテンションで寝付けずにいたらこんな時間になりました。
 朝はいつもより若干早く起きれましたが、今日くらい正直もっと早く起きて1日を時間いっぱい楽しみたかった。

 

YouTubeの時間制限
 ちょうど3時間くらいじゃないかなと思います。最近気に入った曲を覚えようと思ってひたすら聴いてたので動画よりも音楽って感じでした。

 

健康のための時間と運動
 今日はそんなに散歩はできていませんが、近所のおじさんの家で犬をかわいがってました。
 いつも我が家のやかましい犬ばかり見ていたので、たまには違う子がみたくなったんですぅ…。わんわん吠えられたけど噛みつかれたりはしませんでした。
 ネコパンチならぬ犬パンチはくらいましたけどw
 最終的にはだいぶ慣れてくれたのか真横に座ってくれました。気が小さいけど、口も小さくて尻尾はフサフサでめっちゃ可愛かったです!

 

 誕生日当日!ディスコードで通話しながら日をまたいだんですが、0時丁度に動画投稿したらそのまま見られました。
 見終わった話相手はミュートを解除して一言「良き」
 めっちゃ恥ずかしかったです。


読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)