見出し画像

【ヘルス日記】40回目2021/04/22

今日の成果


 睡眠
 昨夜は1時半~9時半の8時間寝ました。
 夜にゲーム会したかったがためにソシャゲのログインとかを早く終わらせたらゲーム自体も早く終わったのでその分しっかり寝れました!

 

YouTubeの時間制限
 今日は何時間使ったかわからないけど、3時間は行ってないと思います。ライターの方に集中してたのと、16時終わりの音ゲーをオートライブ周回でつけっぱなしにしてたのでそもそもYouTubeをそんなに開いてないというわけです。

 

健康のための時間と運動
 今日も一人で散歩してたんですが近くの川に8匹くらいカメがいて、みーんな頭出しながら泳いでました。今日暖かかったからかな?
 また違う場所ですが、神社ってなんで木に囲まれてるんでしょうね?うちの近所にある神社は鳥居より先がものすごくたくさんの木で外から見えないようにしているみたいな感じなんですが、思い返してみると他の神社も結構囲まれたみたいになっているなぁと。
 調べてないので意味があってそうなってるのかはわかりませんが、見慣れた景色なのにちょっと気づくと不思議なことってたくさんありますね。

 ところで、これを読んでくれる人は音ゲー好きですか?
 私はスマホに6つほどアプリが入ってるのでログインとデイリーボーナスだけでかなりの時間がつぶれます。

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)