見出し画像

【ヘルス日記】43回目2021/04/25

今日の成果

 睡眠
 昨夜はなんと、徹夜です! とはいっても朝8時~10時半の間は寝ましたけどね。
 記事のテーマが難しかっただけに、方向性を決めてもなかなかまとめられなくて気がついたら雀がちゅんちゅん鳴いてました……。

 

YouTubeの時間制限
 つけっぱなしにして見ずにほったらかしてる時間があるので何とも言えませんが、それを除けば2時間半くらいだと思います。含めちゃうと4時間くらいかなぁという感じ。

 

健康のための時間と運動
 記事を提出して伸びをしたのが朝6時くらい。ちょうど犬が庭に出るかなという時間なので様子を見に行ったらドンピシャ! しかも近場の散歩練習中だったので30分くらい一緒に歩きました。スピード的にも距離的にも大したことはないんですがね。
 あと、ほとんど寝てないわりには体調に異常がなかったので寝溜めしすぎちゃったのかな? 長く寝て逆転した昼夜を戻すのはなかなか上手くいきませんでしたが、もしかしたらほとんど寝てない今なら戻せるのでは!?

 今日はこの後ネタ部屋の人狼に参加するのでワクワクです!(日記書いてる最中に始まり、そして終わった。許可得たので動画にする予定)

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)