見出し画像

【ヘルス日記】44回目2021/04/26

今日の成果


 睡眠
 昨夜は2時~10時半の8時間半寝ました。
 動画で今までほとんど触れなかった編集方法で遊んでたら面白くなっちゃって起きてました。
 朝は姉が声をかけてきたことで起きたんですが、直前まで完全に寝てて話しかけて5秒後くらいに目を覚ましたらしい。

 

YouTubeの時間制限
 2時間くらいだと思います。犬に気を引かれまくってたのであとから見ればいいかって感じで後回しにしました。
 今までだったら見たことある奴の再生リストを流しっぱなしにしてたので、ちょっと成長かな。

 

健康のための時間と運動
 犬と庭を駆け回りました。動き回ったのは45分くらいですが、外にいたのは約2時間です。
 最近犬が外の楽しさに気づいたのか、なかなか家の中に入りたがらないんですよね。
 砂埃を落とそうと思ってブラッシング一撫でしただけで地面にごろーんってしちゃったんで余計に砂がつく悪循環…。
 最近犬が重くなったので、だっこして一周するのもなかなか大変です。

 明日はいよいよ誕生日!でもどうせ夜更かしするので起きるのはまた今日と同じくらいの時間になるかな?
 早いとこ起床時間早めたい。

読んでいただきありがとうございます!サポートはクオリティ向上と、当面の生活費のために使わせていただきます(o^―^o)